2月梅まつりミニパーティ開催!

寒い寒いと思っていても、もう梅が咲く季節なんですね!

Star★Dustでは恒例のミニパーティが開催されました。

 

今回はアジアオープンに重なってしまったものの、たくさんの方々に参加して頂き楽しく踊りました。

 

ティータイムには、新しくスタッフになったスタッフによるポリネシアンショーもあり、皆さんでタヒチアンダンスに挑戦するコーナーもありで、凄く盛り上がりました!

 

これからも楽しい企画をいっぱい考えますので、皆さんも次回は是非参加してくださいね。

 

次回は3月20日(日)!

ご予約は事務局までお電話で。。。

 

047-304-7761

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平野京子 (日曜日, 01 7月 2012 21:37)

    グロブ、多面から情報を書いていて、楽しく読ましていただきました。徹子の部屋ではなく、リボンさんの小部屋、次回はどなた?もう少し自己紹介ふくめアピールしてもいいのかなと思いました。我が家は猫の額ぐらいの庭に梅の木があります。今年もピンクの柔らかい私に似た可愛い花を咲かしてくれたんですが手入れする時間がなく、先日害虫に気が付き高枝だ君で枝を剪定、消毒。収穫はゼロ、以前は梅ジャム作りました。ダンスが忙しくてまわりません。