もうすぐ3連休!

もうすぐ春ですね~♪

寒くなったり、、寒くなったりとホントに春は来るのかなと毎日思いますが春は花粉とともに確実にやってきています!

 

みなさん花粉症は大丈夫ですか?Star★DustのSTAFFはなんと私以外、全員花粉症なんですねぇ。

みなさんティッシュ片手にお仕事してます(笑)

 

さてさて3月19日~21日はいよいよ3連休ですね。皆さんの計画はどの様な感じですか?

Star★Dustではダンス好きの皆さんにピッタリな企画をご用意しています!

それが・・・

 

『春のダンスキャンペーン』

 

連休に来て下さった皆さんには様々な特典をご用意しています。

特典の一部をご紹介すると・・・

「デザートがプレゼント」だったり、抽選で「ソフトドリンク」が当たったりと、まだまだたくさんのプレゼントを企画しています!

 

ぜひぜひ、3連休もStar★Dustで踊りませんか?

3月20日(日)には『ミニパーティ ~すみれ祭り~』も開催!

 

皆様の3連休がステキな思い出になりますように★