チャリティーパーティ大成功!

サニーさんにつられて、みんなノリノリ♪
サニーさんにつられて、みんなノリノリ♪

皆様のおかげで何と100名近くのお客様をお迎えしてのパーティが大成功でした。

 

たくさんの義援金も集まり、なんとお越しになられなかった方にまで義援金を頂く事ができました。

 

皆様、の無事を確認できただけでも嬉しいのに多くの笑顔、そしてパワーを逆に頂いた一日でした。

本当に感謝感激です。

被災された方が少しでも一日でも早く笑顔が戻りますように、お越し頂けた方、当日来れなかったけど共に祈って頂いた皆様本当にありがとうございました。

中には、実際に被災された方もいらっしゃいましたが笑顔で元気に踊られていてスタッフも喜んでいました。

 

サニー北野さんもチャリティという事でノーギャラでの参加。

 

これからも節電に協力しながら、皆様に喜んで頂けるホールでありたいです。