ハロウィンパーティ

PCがずっと調子が悪く、やっとブログがUPできました~!!

 

すっかり季節が秋。。。

昨日は冬かと思うくらい寒かったですね。

 

皆さん、体調崩してないですか?

うちのスタッフも体調を崩したりしていたのですが、みんな元気に復活しています!

 

さて、23日はハロウィンパーティですよ!

皆さん、御予約はされましたでしょうか。

 

町中がカボチャのお化けだらけですよね。

私も便乗して買ってしまいました。

 

Star★Dustもハロウィン気分を満タンにして、皆様をお迎えしますよ。

当日はハロウィンにまつわる、デザートや。。。

なんと変身出来ちゃう、フォトロケーションも作っちゃいます!

 

楽しい事がいっぱいの、ミニパーティ★ハロウィンパーティ★に是非お越し下さいね。

心よりお待ちしています!

 

ご予約はStar★Dust事務局まで

047-304-7761