20日はワイン祭り

寒くなったかなぁと思ったら、やっぱり暖かいですね。

昨日はお隣の葛西臨海公園でたくさんの方がバーベキューをしているのを見かけました。

気持ち良さそうでしたよ!

 

ダンスをするのにも、とっても爽やかな季節ですよね。

 

さて毎月恒例のミニパーティ、今回は『ワイン祭り』です。

17日(木)に御存じボジョレヌーボーが解禁しますね。それに乗っかってStar★Dustでも皆さんでワインを楽しみましょう、というコンセプトなんです。

 

もちろんワイン、アルコールが苦手、、今日は車、、という方も大丈夫!ノンアルコールも御用意いたしますので安心して御参加ください。

 

皆様にはDMでのお知らせが遅くなり申し訳ございません。

ぜひ、お時間ございましたらぜひご参加ください。

 

皆様のご参加心よりお待ちしています。

Star★Dust事務局

047-304-7761