第12回Dance Classic in舞浜 開催しました

たくさんの方に御参加頂き、クリスマスムード満点の東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート、『インペリアルホール』にて

第12回 Dance Classic in舞浜が開催されました。

 

紳士淑女の皆様による華やかなダンスパーティ、皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

その様子はUPしていますのでぜひこちらをご覧ください。

 

皆様、本当にありがとうございました。今後もより良いDance Classicを目指しスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、Star★Dustは年内28日まで皆様をお待ち申し上げています。

 

そして年明けは1月4日『踊り初めパーティ』にて皆様をお迎えしたいと思いますので、どうぞお誘い合わせのうえお越し下さいませ。

 

ますます、寒くなりますが皆様お怪我なさいませぬよう素敵な年をお迎えください!

 

Star★Dust事務局

047-304-7761