IKEAにGO!GO!…踊るホテルマン

細いすき間にもピッタリ!
細いすき間にもピッタリ!

昨年11月末にホテル内引っ越しをしてから、ずっと気になっていたロッカー脇のデッドスペース

すき間に置ける棚を探すのは、皆さん経験おありだと思いますが、意外と難しいものです

さて、踊るホテルマン小高は最近『IKEA』にはまってるので、

早速、南船橋へ

ありましたよ~!ピッタリのシェルフが~

ど~ですか?これでも収納上手なんですよ❤

デスクの上でみんなを守る!
デスクの上でみんなを守る!

こちらは、デスクの上でけなげにマイナスイオンを出しているトラノオ(とらちゃん)です

乾燥するホテル内事務所でも大丈夫

ほら~引っ越しには、おもとが良いって言うでしょう?

トラノオだけどね!(笑)