トーキョーCityは風だらけ!…踊るホテルマン

今日も誰か飛ばされて~しまった
今日も誰か飛ばされて~しまった

暖かい南風に吹かれて、うきうき出勤した踊るホテルマン

しかし、毎年この季節は京葉線が止まります

ご存知の方も多いと思いますが、京葉線、武蔵野線、東葉高速などは

春先の強風には弱いのです…

今日は、クラブツーリズム様の団体のご予約が~

新木場で降りた小高は、タクシー待ちの人ゴミをかき分け

夢の島競技場(サッカーとかやってる)の前まで歩き、

『ここまでくれば、タクシー拾う人もいないだろう、うふっ!』

とほくそ笑んだ

しかし、ディズニーリゾートに向かう家族連れの執念はすさまじく、

小高の更にはるか前方で、ガードレールを乗り越え空車をゲット!

大型トラックや、ゴミ収集車(夢の島なので…)が、むなしく走りすぎる中、ボーゼンと30分立ち尽くしました

なにせ台風並みの強風です、ただでさえ風の強い新木場で

ホコリだらけになりました(写真参照)

仕方なく駅に戻り、今度は駅の裏へ回るという起死回生のアイディアを思い立ちました!

(人生の裏街道を歩いてきただけに…!?)

さっきまでの事が嘘のように、あっさり乗れて、無事にクラブリゾートに到着

ただ、後藤支配人とバーレスク相澤はその後90分かかり、準備を一人でやる羽目に

クラブツーリズムの皆さんも、遅ればせながらも三々五々集まりなんとかオープン

あ~疲れた…

『トーキョーCityは風だらけ…今日も誰か、飛ばされてしまった♪』

(知っている人は知っている、あの石橋凌のARBの唄)

浦安は、千葉だけどね…(笑)(*^_^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    うひょ~ (日曜日, 01 4月 2012 12:53)

    強風の日、京葉線通勤は恐怖・・・。どうか止まらないで下さ~い。

  • #2

    逆に。。。 (日曜日, 01 4月 2012 14:49)

    水色とか白と同化してて読めないですΣ(´Д` )

  • #3

    Kalyn Hammaker (金曜日, 03 2月 2017 00:47)


    You've made some decent points there. I looked on the net for more info about the issue and found most individuals will go along with your views on this site.