今月のダンスビュウ巻頭言…グランジュテ!…踊るホテルマン

これが本当の踊る社長!
これが本当の踊る社長!

みなさーん!

今月のダンスビュウ買いましたか?

普段は立ち読みする人も今月は買いましょう!

何といっても、東京ベイホテルズの飛澤社長が巻頭を飾っているのです

スターダストには、事あるごとにお顔を見せ、

パーティーでは、積極的にお客様に声を掛け踊っていただいております

今回は全国区にデビュー…というわけで、

秘かに、このブログの読者が一気に倍増する事を狙っている、私です(笑)

『社長、いい絵が撮れてましたね!』

『モデルがいいからとは言わないの?』

『あっ…』

こんな会話があったとかなかったとか…(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    右目だけ結膜炎 (日曜日, 01 4月 2012 12:47)

     ダンスビュウ見ました!!                        一面を飾ってましたね。写真も男前でした~。 

  • #2

    逆に。。。 (日曜日, 01 4月 2012 14:46)

    早くダンスビュウ見たいです!本屋に急げo(^▽^)o