踊るホテルマンの会話…

小高さ~ん、ネタ切れですか?
小高さ~ん、ネタ切れですか?

小川 『なんですか?こんなところに僕を呼び出したりして~』

小高 『いや~、もう夏だね~毎日踊ると汗だくだよ』

小川 『まさか、ブログのネタ切れですか~?』

小高 『ドキ~!!(;一_一)』

小川 『お笑いの人としてダメダメじゃないですか~』

小高 『いや、俺はボケだから、ツッコミがいないと生きないタイプだからさ~』 

    『それより、これ見てよ、これこれ(写真右下)』

小川 『あっ、クールビズ!』

小高 『guで買ってもらいました』

小川 『また~、若ぶって…790円すね?それ…』

小高 『エッ?そんなに安いのこれ?』

クールビズ!
クールビズ!

小川 『そんなことより、ミニパーティーのこととか、書いて下さいよ』

小高 『…最近オチが思い浮かばないんだよ…』

小川 『それって、サボってる言い訳じゃないすか?』

小高 『そろそろ、ダンクラの準備もあるし、毎週パーティーはあるし…』

小川 『(-。-)y-゜゜゜』

小高 『こんな時は飲もうよ!』

小川 『飲んでもいいっすけど、オチ考えて下さいよ~』

小高 『まあまあ、一杯!』

小川 『正月のゆるいお笑い番組みたいじゃないすか~』

小高 『じゃあ、写真を撮ろう!』

小川 『これがオチっすか~?(写真下)』

    『笑い獲れてんのかな~??(;一_一)』

コメント入れてね~❤
コメント入れてね~❤

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アロマティカス・ピレアちゃん (月曜日, 07 5月 2012 16:01)

    ダンスフロアとても綺麗きらびやか☆ いっちゃってるね、わお~。