踊るホテルマンwithTAKA DANCE

笑顔が可愛いお姉さんと一緒に❤
笑顔が可愛いお姉さんと一緒に❤

ナンパに成功!ではなくて…

昨日は、『タカダンス』さんに、CDの試聴&購入に行きました

スター★ダストで使われている音楽は、最新盤の輸入CDから

試聴、検討して選曲されているのですよ

今回は、西日暮里のお店に小高が出向き

ンなんと2時間もかけて、慎重に選びに選びました

(お店には、迷惑だったかしら…(ーー;))

タカダンスさんの店内は、いつもお姉さん達の

細かい気配りが行きとどいていて、

とても、居心地の良い空間になっています

タカダンスの皆さんありがとうございました❤

ちなみに、真剣に試聴を繰り返す私の姿は

下に載せときますね♫

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミカエラ (火曜日, 15 5月 2012 13:22)

    ブログの紹介をありがとうございました~。
    ホテルマンの踊る姿を見てみたい♪

  • #2

    チョコレート (水曜日, 16 5月 2012 09:45)

    音楽がステキだと~上手く踊れた気になるのは・・私だけ?!

  • #3

    タカ・ダンス西日暮里店 (水曜日, 06 6月 2012 14:05)

    ご来店ありがとうございました!是非また試聴にしお越しください(^^)