踊るホテルマンgoes to Wing Shoes

踊りやすくて、素敵なデザインの靴がいっぱい!
踊りやすくて、素敵なデザインの靴がいっぱい!

さて、池袋から一路、京成線の堀切菖蒲園へ!

実は、

『わたくし、生まれも、育ちも、葛飾堀切です!

 菖蒲園で産湯をつかい、

 姓は小高、名は剛晴

 人呼んで、踊るホテルマンで御座います』

長い前口上ですみません<m(__)m>

知ってる人は知っている『ウイングシューズ』にやって来ました

ダンスシューズの製造元、卸売のお店です

小さなお店と馬鹿にしてはいけません!

はるばる遠方からも

『ここの靴が一番履きやすいし、踊りやすいわ~』と、わざわざ買い物に来るほどのお店なんですよ~

私はもちろんですが、今回は、あの飛澤社長(ダンスビュウの巻頭に載ってましたね)の靴を作るために

やって来ました

新しいシューズを履いて、ワンランク、アップした飛澤社長のステップが見れる日も近いと思います

ちなみに、今日からクラブリゾートとの相互リンクが開通しましたので、

当ホテルのとっても素敵な雰囲気も合わせてお楽しみ下さいね♫

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    寅さん (水曜日, 16 5月 2012 19:10)

    私も履いてます。ウイングシューズさん最高!!

  • #2

    マツモト (月曜日, 06 5月 2013 09:35)

    突然ですみません。広島県の田舎に住んでおります。ダンス愛好家です。社交ダンスシュース゛ウイングの電話番号か所在地が知りたいのですが。田舎ですのでダンスショップがないものですから

  • #3

    キョン (火曜日, 07 1月 2014 22:40)

    私もウイングシューズさんの電話番号をご存知の方は教えてくださいね。
    よろしくお願いいたします。