踊るホテルマンin Choice London

なぜか、一人…(ーー;)
なぜか、一人…(ーー;)

昨日は、ダンスパンツを買いに池袋へ♫

ドレス屋さんに行って、いつも思うのは

男性用コーナーの選びようのない少なさです

この日も30分もかからずに、ほいほいと試着して

あっというまに買い物終了~

手持無沙汰なので、お姉さんに写真をと、頼むと

恥ずかしいので…と断られ (星占いが12位だからか…?)

淋しく一人で (バックは、とってもゴージャスなのに~)

写真を撮ってもらいました

(だけど、行く先々で写真を撮ってる私もど~なのか?(ーー;))

新しいチョイパンをはいた私は、来週から見られます

(多分、誰もきずかないんだろ~な~)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ごきげんよう (水曜日, 16 5月 2012 19:04)

    ダンスしてる人は、背筋がピ~ン。

  • #2

    ポコペン (月曜日, 21 5月 2012 15:42)

    レンタルフェアの前の踊るホテルマン・・?