散歩の達人??…踊るホテルマン

顔がいっぱい…十一面観音
顔がいっぱい…十一面観音

今、新企画を考えています…『小人閑居して不善をなす』などと

言いますが、ブログのコメント数を飛躍的に増やす方法を

思いつきました…(;一_一)

『ダンサーのためのお悩み相談室』を開設するのです

質問の際の注意事項は

① ダンスの技術的な質問は禁止

② おもしろい質問歓迎!

③ 私の回答は基本的にギャグなので、軽い感じでお願いします

これで、世の中の悩めるダンサーたちを笑わせる事が出来れば

このブログのコメントも倍増と言うわけですヽ(^。^)ノ

さて、話が脱線したので、本題に…

前回の続きみたいになりますが、石神井公園の裏手には、

お寺がたくさんあります…(一種の結界・・・???)

この日は『三宝寺』に、やはり真言のお寺です

境内の奥には、妖しげな迷路に、怖~い顔の石仏がいっぱい

春先には、見事な笠の枝垂れ梅が咲く素敵なお庭です

写真右上の大きな十一面観音の立像もあります

以下、写真貼っときますね

続きを読むをクリック! 

 

写真左上から①~⑤として以下、解説

① 伸びきったタケノコ・・・タケノコ食べたい

② 赤松と私

③ 三宝寺池で見つけたアオサギ(写真では小さいけど、ものすごく大きい鳥です!)

    野生の王国《練馬区》

④ 石神井公園とお寺の間にある道・・・夜は真っ暗、照姫様の幽霊が出るかも(>_<)

   勝手に、めまい坂と名付けてます(京極夏彦のファンならわかる!)

⑤ 新しいパソコンを買って、ノリノリの私

    (娘が学校のレポートが書けないよぅ!というので買わされた)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トシ坊 (火曜日, 05 6月 2012 10:01)

    ダンサー小高を 撮っている人は誰れ。

  • #2

    ニョッキ (水曜日, 06 6月 2012 11:17)

    たけのこヽ(^。^)ノいいなぁ。

  • #3

    チョコレート (金曜日, 08 6月 2012 14:35)

    タケノコが伸びるゲーム…前 あったような?