パーティーと営業に追われる私…踊るホテルマン(@_@;)

お世話になっております!舞浜の小高です~♪
お世話になっております!舞浜の小高です~♪

前回のブログから2週間もサボってると思われるといけないので、仕事に追われる私を見てください

踊ってない時も、このテンションです(笑)

さて、ダンス・クラッシックの準備で忙しいこの時期に

新企画を二つも同時にスタート!

一つは、すでにご覧になっている方もいらっしゃるでしょう

❤リボンさんの部屋❤…

スターダストの人気リーダーさん達をご紹介していきます

書いてあることはホントの事ですが、3バカ(浦安のネプチューン)

の言うことは、信じないでくださいね(笑)

もう一つは、以前から宣伝しているにも関わらず

全く、相談が来ない(笑)、『ダンサーのためのお悩み相談室』

ご相談は、ブログのコメント欄に書いてください

もしくは、ホールのお悩み相談BOXにお手紙入れて下さいね♪

(まだ、置いてないけど…)(@_@;)

注意事項:①ダンスの技術的な質問は禁止

     ②面白い質問歓迎!

     ③私の回答は、基本的にギャグなので、軽い感じでお願いします

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ピノコ (金曜日, 22 6月 2012 12:38)

    更新!!待ってました~。あははは・・・・。

  • #2

    リン子 (金曜日, 22 6月 2012 17:15)

    いやーテンション高いですね!!(笑)
    リボンさんの部屋頑張って下さい❤

  • #3

    逆に。 (日曜日, 24 6月 2012 23:56)

    りぼんさんの部屋が出来たんですね!
    これからも楽しみです。