踊るホテルマンを助けて…(@_@;)

タビビトノキ…葉っぱは剪定された後でした
タビビトノキ…葉っぱは剪定された後でした

練馬散歩シリーズ第4弾…あまり知られてないけど、

光が丘の『大温室』に行ってきました

ダンスクラッシックまで、一か月を切ったというのに、

こんなにのんびりしてていいのか…俺??(ーー;)

い~んです!(ジョン・カビラ風に)

煮詰まった時には、自然に触れるか、お皿を洗うかですよね~?

みなさんの前では、いつも平気そうな顔をしている私ですが、

営業担当的には、

プレッシャーに押しつぶされそうな日々を送っています

お教室はパーティー・シーズンだし、

リボンさんをたくさん集めるのも大変

あ~明日は、申込みが殺到して電話の回線がパンクする夢が見たい…

そんな苦悩する私を、『助けてあげたい…』と、思った方は

今すぐに電話しましょう

『私、ダンスクラッシック in 舞浜に行きたいんです❤』

いつのまにか、愚痴っぽくなってしまいました

続きはスライド・ショーで!

 

 

写真左上から①~⑧として解説

① 珍しい大きなスモークツリー、花が煙みたいに見えるからスモーク

② みんなが知ってる極楽鳥花、見ている私は極楽トンボ

③ ターミネーターではない (笑)

④ 巨大なブーゲンビリア

⑤ 休憩する私

⑥ アヒルが好き❤ 置いてある物で、勝手に遊ばないように!

⑦ 松と私…松夫と私ではない (笑)

⑧ ラズベリー発見!食べてみたら甘かったです…あったかかったけど

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ピノコ (金曜日, 29 6月 2012 08:17)

    写真がスライドショーにバージョンアップされている~楽しい☆

  • #2

    ポコペン (金曜日, 29 6月 2012 10:17)

    練馬は緑がいっぱいですね!パーティーは花がいっぱい♪?