今日のお言葉 2…萌えるホテルマン(オリンピック)

今回は、あいだみつお師のお言葉
今回は、あいだみつお師のお言葉

オリンピック観てますか~?

毎日、驚きと感動を与えてくれるアスリートのみなさんありがとう!

寝不足から熱中症にならないように気をつけましょうね!

☆見習いたい!松本薫の集中力‼

     (出待ちの時、隣の対戦相手が、ちら見しながらこの人とやるのか~、やだな~って顔してました(笑))

☆女子サッカーと卓球女子団体のチームワーク‼

  (泣きました…私も(T_T))

☆残り2秒で追いつけるとは…フェンシング‼

  (やればできるんだな~)

まだまだありますが、キリがないのでこの辺で…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ガチャコ (木曜日, 09 8月 2012 14:04)

    メダルラッシュのオリンピック~
    すご~い♪
    直接応援がこわくて出来ない私。親戚でもないのにドキドキしちゃう?
    なぜだろう?