踊るホテルマンの会話…頂上作戦!

久々の登場!3バカトリオ‼
久々の登場!3バカトリオ‼

小高 『いや~、久しぶりの登場ですね~俺たち(笑)』

小川 『リクエストがあったんですか~?』

福島 『やっぱり、俺の人気で??』

小高 『ま~、今回はそ~ゆ~事で…って、違うから!』

小川 『小高さん、ネタ切れの時は、俺たち呼びますよね?』

小高 『(@_@;)』

小高 『いや、ま~、実は今回はネタありき…なんだよ』

小川 『と云うと…?』

小高 『ま~、とりあえず、続きを読むをクリックしてね❤』

初登場!池上そら君❤
初登場!池上そら君❤

福島 『あれ?小高さん、孫ができたの?』

小川 『娘さん、まだ結婚してないっすよね~?』

小高 『元スターダスト:旧姓空田さんの息子さんですよ!』

福島 『道理で、俺に似てると思ったよ!』

小川 『ってか、また嘘書かないで下さいよ~』

    『信じちゃう人がいるんだから~(ーー;)』

福島 『俺の子供のころにそっくりだもん』

小高 『いや、福島さん、次の写真を見てくださいよぅ』

 

こ、このおじさん誰…?
こ、このおじさん誰…?

小高 『ほら、そっくりでしょう…?』

福島 『似てないよ…』

小川 『ってか、そら君、ドン引きじゃないっすか!』

小高 『ま~、この後泣き出すんだけど…』

福島 『笑いのツボをわかってるね…』

小川 『っていうより、怖がってるんでしょ?まだ六か月だから、わからないって!』

小川 『こんなこと書いてると、池上家から呪いのコメントが入りますよ(ーー;)』

小高 『そ、それは困る…』

お母さんといっしょ❤
お母さんといっしょ❤

小川 『それより、先日のアロハ祭のことはいいんすか?』

小高 『それは、News!の所を見てもらってだね』

    『とりあえず、母子の写真も載せないと、後が怖い(ーー;)』

福島 『なんだ、似てないじゃん、やっぱり俺の子供の頃に…』

小川 『旦那さんに似てるんですよ~(>_<)』

福島 『顔の大きさが同じだね…』

小川 『お母さんの顔が小さいんですね』

小高 『俺の顔?』

小川 『上の自分の写真をよく見て!5倍はあるって!』

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナイスワン!! (金曜日, 24 8月 2012 07:47)

    赤ちゃん、可愛いヽ(^。^)ノ。

  • #2

    逆に。 (金曜日, 24 8月 2012 10:30)

    無事に産まれたんですね!
    おめでとうございます♪

  • #3

    鳥やのまさ! (火曜日, 30 10月 2012 12:51)

    ご機嫌ですね!

    可愛い(*^^*)