ダンサーのためのお悩み相談室…踊るホテルマンの会話5

お待たせしました!ドクター登場!
お待たせしました!ドクター登場!

小高 『ようやく朝晩は涼しくなりましたね~福島さん?』

福島 『あれ?今日は雰囲気違うよね~?』

小高 『気が付きましたか?』

小川 『気が付きますよ!(ーー;)なんで白衣なんですか?』

小高 『あれ?言わなかったっけ?俺は医者だったって…』

福島 『最近、酒が弱くなっちゃってね~』

小高 『いやいや、僕は精神科医なんで…』

小川 『あ~(@_@;)、また嘘書かないでくださいってば…』

 

☟続きを読むをクリックしてね❤

小川『僕を降ろさせてください…』
小川『僕を降ろさせてください…』

小高 『小川君、忘れちゃったの?』

    『このコーナーは、ダンサーのためのお悩み相談室だよ』

小川 『僕を降ろさせてください…』

福島 『最近、女の子にもてなくなったんだよね~』

小高 『福島さん、患者さん第一号ですね?』

小川 『っていうより、お悩み相談が一通も来ないからって…』

小高 『やっぱり、形から入らないとね~』

福島 『ドクター!どうすれば昔のようにモテるかな?』

小高 『それはですね…』

いつも明るくて可愛いTAKA DANCEのおねえさん❤
いつも明るくて可愛いTAKA DANCEのおねえさん❤

小高 『西日暮里に行くしかないですね!』

福島 『あれ?どうして可愛い子に囲まれてるの??』

小川 『何買ったんですか?』

小高 『なんにも買ってないよ…』

小川 『まさか、写真撮りに行っただけ…??』

    『迷惑だからやめてください!』

小高 『そんなことないよ…嬉しそうじゃん?』

小川 『僕もよくTAKA DANCEに行くのに、恥ずかしいじゃないですか(@_@;)』

福島 『俺もTAKA DANCEに通おうかな~』

小川 『キャバクラじゃないんですから、やめてください!』

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ピコピコピョンたん (月曜日, 03 9月 2012 22:59)

    白衣が似合ってます♪

    イケメン☆☆☆

  • #2

    逆に。。。 (火曜日, 04 9月 2012 00:59)

    お悩み関係なくなっちゃいましたね(笑)

    Dr踊るホテルマンの華麗なる解決ぶりを楽しみにしてます!

  • #3

    ☆タカ・ダンス西日暮里店☆ (火曜日, 04 9月 2012 16:25)

    さっそくブログ拝見しました♪またのご来店お待ちしております(^^)

  • #4

    ガチャコ (木曜日, 06 9月 2012 16:06)

    白衣のホテルマン…?

    ビールが美味しくて止められませ~ん!どうしたら良いですか?
    このままでは、アンパンマンに…

  • #5

    舞浜エリザベス (月曜日, 10 9月 2012 22:18)

    ドクターホテルマンですか?私も最近は口がすべりすぎてダンス仲間を悩ましております。ぜひ診察をしてください。でも私の前にもっと不調な方がいらっしゃいます。どこの病院でもお手上げ。珍獣。宜しくお願いします。

  • #6

    北千住ドロン (火曜日, 11 9月 2012 12:58)

    小高大先生いつもお世話になってます。
    私もビールが美味しくてやめられまシェーン(>_<)私の前にもすべっても止まらない珍獣がいます。幻覚でしょうか?