ダンサーのためのお悩み相談室…2

ビールが美味しくて止まらない…と、
ビールが美味しくて止まらない…と、

ナース相澤 『先生、どこで油を売ってたんですか?患者さんがお待ちですよ(-"-)』

ドクター 『学会に出てたらお悩み相談が3件も来ちゃったね~』

相澤 『学会じゃなくて、西日暮里で遊んでたんでしょ!』

ドクター 『(@_@;)…まぁまぁ、カルテを下さい』

相澤 『ビールが美味しくて止まりません…このままでは、アンパンマンになる…という、ガチャコさんからのご相談です』

ドクター 『今年は暑いからね…いいでしょ!私が代りに飲みましょう!』

相澤 『先生!まじめにやって下さい…』

ドクター 『実は、私は昔、食パンマンに似てると云われたんだよ…もちろん彼女はドキンちゃん似で…』

相澤 『今でも似てるかも…って、そういう話じゃなくて!』

ドクター 『じゃあ、飲んでもいいけど、その分踊って汗と一緒に出しましょうね❤踊れば痩せます!』  以下、続きを読むをクリック☟

 

 

 

こんにちは❤ナース相澤です
こんにちは❤ナース相澤です

相澤 『先生、舞浜エリザベスさんから、口が滑りすぎてダンス仲間を悩ましています…とのご相談です』

ドクター 『う~ん…(;一_一)人ごととは思えないね…私も踊ってるときは、相手を笑わすことしか考えてないんでね…』

相澤 『先生、もしかして、ギャグが滑るってことですか?』

ドクター 『まさに、人ごとではないね!私もブログのギャグが滑らないように、いつも気をつけてるんだよ…』

   『おそらく、このエリザベスさんは、自分の考えたギャグを誰かに言いたくて仕方ない☞』

   『ダンスに行けば、たくさん人がいる☞絶好のチャンス!とばかりにギャグ連発…☞』

   『ところが、相手に伝わらない…☞(@_@;)』

相澤 『先生、どうすれば…?』

ドクター 『このまま、ほっときましょう!大丈夫、可笑しな人と思われるだけですから(笑)』 

 

 

知ってる人は知っている、北千住ドロンさん
知ってる人は知っている、北千住ドロンさん

相澤 『先生、次の方、北千住ドロンさんもビールが止まらない、幻覚も見えるそうですが…』

ドクター 『あ~、その人とは、一緒に飲んだこともあるよ』

    『たくさん飲むんだな~これが、幻覚が見えるのは、アル中病棟行きってことで…』

相澤 『幻覚じゃなくて奥様かも~』

ドクター 『そりゃ~、恐怖の幻覚…いや、現実だな…(ーー;)』

相澤 『先生、お答えになってないです~』

ドクター 『だって、このブログも家で、飲みながら書いてるんだもん』

    『オチが思いつかない時は、飲むと筆が進むんだよ❤』

相澤 『先生、オチは…??』

ドクター 『ドロンさん、今度、池袋で飲みましょう!』

相澤 『もう、二人とも入院して下さい!(>_<)』

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポメピー (土曜日, 15 9月 2012 10:42)

    いやーポメラニアン可愛いですね!!
    それにしてもこの長文を考えるなんて天才ですよ!

  • #2

    さゆり舞浜 (日曜日, 16 9月 2012 14:11)

    先生含めてダンス仲間のみなさん、この暑さでだいぶお疲れの様子。
    入院して治りますかね?この幻覚は?先生ともどもお大事にしてください。
    この暑さで私も泡入りジュースが増えました。

  • #3

    ドロン (月曜日, 17 9月 2012 08:14)

    今日の昼頃に小高大先生の診察ホールに伺いますので宜しくm(__)m
    私の酔って寝てしまった写真ありがとう(((^_^;)
    トラになってなくてよかった(^o^)v
    先生、池袋診療所ぜひお願いします\(^o^)/

  • #4

    逆に。 (木曜日, 20 9月 2012 01:19)

    ナース相澤さんとのやり取りはご自宅から発信されてたんですねΣ(^o^)

    こんな暑い日は黒いアワアワ麦茶をピッチャーで飲みたいですね!