ダンサーのためのお悩み相談室4…2&1、3&1パーティー

ドクターファンの皆さん❤お待たせしました!
ドクターファンの皆さん❤お待たせしました!

ナース相澤 『先生、2&1、3&1パーティーってなんですか?って質問がきてるんですけど…』

ドクター 『なんだね?それは…』

      『もしかして、お酒を飲みに行くと、おじさん一人に、女の子が2人も3人も付いてくれる店のことかね?』

ナース相澤 『先生!ダンスパーティーのことですってば…』

ドクター 『なんだ…1対1かぁ~』

ナース相澤 『なんだ?って…先生、美人が一人いれば十分でしょう?』

ドクター 『う、うむ…まぁそ~なんだが…(ーー;)』

ナース相澤 『先生、不満そ~ですね』

ドクター 『な、何を言うんだね相澤君…私は、スターダストのお客さんたちはみんな美人だと思ってるぞぉ!』

ナース相澤 『つまり、先生は毎日3&1、4&1状態ってことですか?』

        『もう、いいです!小川君を呼びます』

☟『続きを読む』をクリックしてね

 

 

久々登場!小川勇君(ツッコミ担当)
久々登場!小川勇君(ツッコミ担当)

小川 『小高さん、いやドクター…僕が説明しますよ』

    『パーティーで、もっともっと踊りたい!っていうお客さんのために2曲に一回、3曲に一回確実に踊れるパーティーですよ』

ナース相澤 『ま~、女性&人数限定ですね』

ドクター 『私も限定物には弱いんだよね…』

ナース相澤 『先生のは違う気がする~(ーー;)』

ナース相澤 『先生、くだらないこと言うと、イクスピアリ・クリニックで生ビールおごらせますよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』

小川 『頭のおかしい人は、ほっといて…(@_@;)』

 

 

ドクター 『このブログで、ホントのこと書いたの多分初めてだろ…?(@_@;)』

小川 『いつも、冗談しか書いてないですもんね…(ーー;)』

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    逆に。 (金曜日, 05 10月 2012 01:13)

    3曲に1回なんて沢山踊れますねー!

    今度機会があればお邪魔したいですね(^o^)

  • #2

    ふうちゃん (金曜日, 05 10月 2012 10:24)

    ナース相澤ちゃん❤

  • #3

    宇宙人 (金曜日, 05 10月 2012 10:25)

    3&1いきたすー

  • #4

    ぼー (金曜日, 05 10月 2012 10:26)

    今関さんの顔がみたいわ❤

  • #5

    りーさん (金曜日, 05 10月 2012 10:27)

    ドクター、私は福島漁師の顔がみたいわー

  • #6

    イブ (日曜日, 07 10月 2012 09:36)

    3&1いきたいのですが平日はいけません。仕事休んでいいでしょうか?
    ドクター様

  • #7

    千住ドロン (日曜日, 07 10月 2012 11:14)

    私も行きたいのですが平日仕事(>_<)

    逆2&1あったらいいのにねぇ♪

    ドクター小高大先生\(^o^)/