ダンサーのためのお悩み相談室 5…ハッピー・ハロウィ~ン

患者さんたちじゃなくて、お客様です❤
患者さんたちじゃなくて、お客様です❤

ドクター 『今日は、患者さんがずいぶん盛り上がってるようだけど…』

小川 『小高さん!いや、ドクター、ハロウィン・パーティのお客様ですってば!』

ナース相澤 『ドクター、診察の時間ですよ~♬、患者さんから質問がきてます』

     『平日にスターダスト病院に来たいんですが、仕事を休んでもいいですか?』

ドクター 『よろしい!素敵な患者さんだ…』

小川 『ダメです!土日もやってるじゃないですか~(>_<)』

続きを読むをクリックしてね❤☟

 

 

 

 

いやいや、違うんだよ小川君…
いやいや、違うんだよ小川君…

ドクター 『いやいや、小川君、たまには心のゆとりをだね…』

ナース相澤 『もしかして、スターダスト依存症??』

ドクター 『だとすると、お手上げだ…(ーー;) いや!もろ手を上げて歓迎だ!』

小川 『どっちですか?!』

ナース相澤 『とりあえず、月例会を処方しときますね』

     『先生、次は千住ドロンさんです…』

     『逆2&1に行きたいって…(@_@;)』

ドクター 『それなら、私が行きたいってば…!』

 

 

 

 

貴方もスターダスト依存症にな~れ❤
貴方もスターダスト依存症にな~れ❤

ナース相澤 『先生も、ドロンさんと一緒に、池袋診療所入院です!』

ドクター 『昔から、よく、先生が一番患者っぽいって、言われるな~確かに…(@_@;)』

小川 『皆さん、わかってるんですね…(笑)』

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    舞浜紳士 (火曜日, 09 10月 2012 14:57)

    相澤さん可愛い!綺麗!大ファンです!

  • #2

    千住ドロン (火曜日, 09 10月 2012 16:12)

    ハロウィンパーティー行きたかったけど、どうしても語学のセミナーが有ったので1日遅れでスターダスト病院で、ドクターとナースに診察して頂きました(^-^)/ありがとう♪
    いつもお会いするお隣の常連の患者さんも素敵でしたd=(^o^)=b

  • #3

    湾岸淑女 (水曜日, 10 10月 2012 21:03)

    秋も深まり紅葉の声えもちらほら!~~
    秋といえば読書の秋、今読んでいるのが「きょうの猫村さん」(=^・^=)  そして食欲の秋「なんでも美味しい」最後にスポーツの秋といえば「ダンス一番」小高院長の治療のかいがあって私も元気でますますダンスにみが入ります。こうして元気で踊れることに感謝。サンキュー I=(* o * )=u

  • #4

    ヒルズ (木曜日, 11 10月 2012 02:11)

    りっちゃんに逢いに行きてー!!

  • #5

    ただすけ (火曜日, 16 10月 2012 21:55)

    わっ!久しぶりにアクセスしたら、小高さんがドクターに変身してたあ!!
    暑くてビール太りしたこの夏、今はもう秋、なのに踊りに行けないよおお。
    せめてブログで・・。楽しそうなスターダストを訪問しました。

  • #6

    千住ドロン (水曜日, 17 10月 2012 09:46)

    今日は記念すべきスターダスト第一回3&1の日ですね♪
    重症患者の舞浜エリザベスが仕事休んで受診に行くそうですのでよろしくお願いいたします(>_<)/
    ドクターへ\(^o^)/

  • #7

    スカイツリー (木曜日, 18 10月 2012 22:16)

    秋の夜長、小高ドクターお元気ですか?
    勉学の秋、語学セミナーに熱が入ります。是非また○○語で(笑)を飛ばしましょう。私も回復に向かい、これもドクターのお陰です。
    鍋の美味しい季節。泡のジュースでまた乾杯したいですね。{ @ ? @ }
                                 へ