今日のお言葉 6…踊るホテルマンの会話

い、意味がわからない…(@_@;)
い、意味がわからない…(@_@;)

小川 『あれ?小高さん、今日のお言葉シリーズなのに、なんで僕らを呼んだんですか?』

小高 『いや~、実はこの「今日のお言葉シリーズ」を書くと、何故かコメントが入らないんだよ…』

福島 『ピン芸人としては、やって行けないってことだな…(笑)』

小高 『毎回、味わい深いお言葉だと思うんだけどな~』

小川 『みんな、意味が解らない…とか?』

福島 『俺、わかるよ!』

    『この後は、俺に添って女菩薩が…』

小高 『福島さん、下ネタは禁止ですよ~』

福島 『…』

続きを読むをクリックしてね❤☟

 福島 『腰タブって、知ってっか…?』 小川、小高『???』
 福島 『腰タブって、知ってっか…?』 小川、小高『???』

小川 『よ~するに、コメント欲しさで、僕らを…?』

小高 『いやいや、違うんだよ小川君、実は小説のネタが…』

福島 『で、俺に取材したいと…』

小高 『森島さんが、写真持ってきてくれないんですよ~』

福島 『川向うのひろみかぁ~…』

小川 『関係あるんですか?』

小高 『一枚の写真から、イメージを広げて壮大なストーリーを紡ぎだすんだよ…』

福島 『そんな大した話じゃね~よ(笑)』

小高 『物語は、これから松夫少年の波乱万丈な生涯を描くんですよ~』

小川 『ホントに連載続くんですか~?(ーー;)』

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    デラックスサマ (木曜日, 08 11月 2012)

    松夫君に博三君に勇君!!
    スターダストのスター誕生みたいですね。博三君の写真はなくても想像豊かに描いていますよ。きっと、きっと★の王子様みたいな方でしょう(*Q*)~スターダストに会いにいきま~す。{@ & @ }小高先生、連載頑張って!