国際親善ダンス仮装パーティの一コマ(笑)

牛にまたがってるのは、ご存じ後藤支配人!
牛にまたがってるのは、ご存じ後藤支配人!

吉田 『いや~、盛り上がりましたね~♪11月4日』

小川 『結構、みなさん仮装してましたね~』

福島 『みんな、恥ずかしがりながらも、結構好きなんだな…』

小高 『ところで、写真中央で、牛に乗ってる人は患者さん??』

小川 『小高さん、今日はドクターじゃないですよ(ーー;)』

吉田 『ドクターって仮装なんですか…?』

小高 『何を言うんだね吉田君!あれは、私の真の姿だよ…ヽ(^。^)ノ』

 

続きを読むをクリックしてね❤☟

 

平川・秋元組と一緒に❤
平川・秋元組と一緒に❤

福島 『おいおい、恥ずかしいからオレの写真は載せなくていいよ~』

吉田 『どこにも、いないですよ…』

小川 『全然違う人じゃないっすか~!(>_<)』

小高 『猫耳が可愛い❤』

福島 『コスプレパブみたいだな~』

小高 『じゃあ、福島さん池袋に行きましょうか?ヽ(^。^)ノ』

小川 『仕事してください…もうすぐ、ダンスクラッシック・クリスマス・パーティですよ~』

吉田 『あと、45日しかありませんよ…(ーー;)』

小高 『言わないで~~(T_T)』

福島 『オレ、何も聞こえないもん…』

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    逆に。 (金曜日, 09 11月 2012 15:01)

    とても楽しそうなパーティーですね!
    皆さん仮装がキマってます(^o^)v