ダンサーのためのお悩み相談室…6

      『今日は西日暮里行く…?』
      『今日は西日暮里行く…?』

ドクター 『皆さん、ごきげんよう!風邪などひいてませんか?』

ナース相澤 『先生!二か月もどこで油売ってたんですか~?』

ドクター 『私は、池袋で遊んでいたわけじゃあないよ、相澤君…』

ナース相澤 『じゃあ、この写真はなんですか?めちゃめちゃ楽しそうですよ~』

ドクター 『暮れのイベントが終わってホッとして、飲みに行く計画をだね…ヽ(^。^)ノ』

 

続きも読んでね❤☟

 

 

せ、先生!小川君が…(@_@;)
せ、先生!小川君が…(@_@;)

ナース相澤 『先生、小川君が…!』

ドクター 『どうしたんだね?』

ナース相澤 『うつろな眼をして寝てます…』

ドクター 『西日暮里のキャバクラで、可愛い子に当たらなかったからだな…』

ナース相澤 『あ~、それでふて寝してるんですね?』

ドクター 『相澤君、ちょうどいい、気道確保の練習しなさい』

ナース相澤 『え~、わかんない?どうやるんですか~?』

 

(@_@;)小川君、危うし!!!
(@_@;)小川君、危うし!!!

ドクター 『仕方ない、よく見ていなさい…』

ナース相澤 『ちょっと、先生!どさくさに紛れて小川君にキスしないで下さいね!』

ドクター 『あれ、ばれた?』

ナース相澤 『先生!今日のオチは…?』

 

小川 『た…たすけて…(@_@;)』

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千住ドロン (火曜日, 15 1月 2013 12:02)

    小川君だいぶ重症の様ですね(>_<)踊り疲れたかな?でもドクターとナースがいるから安心だね???