踊るホテルマンの会話…8

『新記録だよ!小川君…』
『新記録だよ!小川君…』

小川 『2か月ぶりっすね~踊るホテルマンの会話』

小高 『聴いてよ小川君!』

    『今年に入って、ホームページの訪問者数を記録更新したんだよ‼』

小川 『それって、二か月ぶりにブログ書いたから…?』

小高 『いや、全面的に、リニューアルして、新鮮味と高級感を出したからだよ!』

    『見てよ、なんかホテルっぽくなったと思わない???』

小川 『ま~、たしかに…(ーー;)』

    『それより、小高さん、僕の母さんがブログを読んでるみたいなんですよ…』

小高 『故郷の親御さんには、嬉しいんじゃないの??』

☟続きを読むをクリックしてね❤☟ 

 

いや~、まいったな~…(ーー;)
いや~、まいったな~…(ーー;)

小川 『それどころじゃないっすよ~』

    『母さんから電話があって、「あんた!ダンスの勉強しないで、キャバクラなんか行ってちゃ~あかんよ!!」って、怒られちゃいましたよ~(ーー;)』

小高 『お母さん…ごめんなさい(>_<)ホントです』

小川 『ちょっと、そこで謝ったら、ホントにキャバクラ行ってるみたいじゃないですか~』

小高 『お母さんって、俺と同い年でしょ?じゃあ、冗談は通じるよね…?』

小川 『ま~…』

小高 『お母さん、見てますか~?』

    『ほんとですよ~(笑)』

小川 『いいかげんにしてください!(@_@;)』

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エリザベス (月曜日, 14 1月 2013 10:38)

    ・まあまあもめないで(*^_^*)お二人を知るエリザベスとしはお二人のダンスは上品でとてもリードの伝わる素敵な踊りをしていただいています。田舎にいらっしゃるお母さん、小川君頑張っていますよ。地元のママ母が目をひからせていますからご安心を(●^o^●)

  • #2

    千住ドロン (火曜日, 15 1月 2013 12:13)

    お母さん、見てますか~(^-^)/地元のママ↑目が光ると恐いですよ~(>_<)小川君一生懸命やってますからご安心を\(^o^)/パパも見てますから♪

  • #3

    ふくちやんです (土曜日, 26 9月 2015 11:07)

    私載ってないねおかしいよ