再開!!踊るホテルマンの会話 2014 ①

大人の事情なっし~♡
大人の事情なっし~♡

福島 『いや~、やっと始まったね~。』

小川 『1年間も何やってたんですか…(`・ω・´)?』

小高 『トルコまで、ベリーダンスを習いに…』

小川 『女の子じゃないし、毎日スターダストにいたし!』

小高 『お、大人の事情なっし~…( ̄▽ ̄;)』

小川 『ふなっしーのマネしてごまかそうとして…』

福島 『いや、わかる!大人は色々あるんだよ…小川君』

小川 『色々って、二人は色物じゃないですか(笑)』

小高 『パーティを増やしたせいで…ネタ作りが追いつかなくて…』

小川 『言い訳は聞きません!』

☛続きを読むをクリックなっし~

踊るホテルマンの会話に新たなツッコミが登場!
踊るホテルマンの会話に新たなツッコミが登場!

福島 『ところで、サボってる間に随分変わったね~』

小川 『パーティも増えたし、リボンさんも増えましたね』

小高 『減ったのは、僕らの髪の毛だけですね。福島さん(´;ω;`)』

小川 『ハゲネタ解禁ですか…?』

福島 『それより、写真の人いい男だね~左側♡』

小川 『右側でしょ!( *`ω´)』

小高 『畠田君です。関西からわざわざ、ネタ作りのために呼び寄せました』

小川 『また、いい加減なことを~』

小高 『小川君も、ボケが二人で大変だろうと、もうひとりツッコミ担当を…』

☛さらに続きを読むなっし~

 

楽しそう…♡
楽しそう…♡

小川 『いりません!畠田さんまでお笑いの色に染めるつもりですか?』

小高 『か、関西やし~ほんまもんかな~って…(´・ω・`)』

小川 『インチキ関西弁はやめてください』

福島 『まぁ、1年空いたけど、これからは休まないでブログ書くよね~小高さん』

小高 『読者の皆さん、長い間お休みして申し訳ありませんでした。これからも、応援よろしくお願いいたします。』

福島 『綺麗にまとめたけど、畠田君の出番は…??』

小高 『じ、次回からということで~( ̄▽ ̄;)』