再開!!踊るホテルマンの会話 2014 ②

左から、小川君、多田さん、柴田さん
左から、小川君、多田さん、柴田さん

小川 『どうですか?この絵…』

小高 『新たにトリオ組んで、コントを始めるのか~…』

福島 『独立おめでとう!(´・ω・`)』

小高 『やっぱり、センターはリーダー総選挙で多田さんに決まったの…?( *`ω´)』

小川 『これから、踊るホテルマンの会話は、この3人で…って違うっチューの!』

福島 『小川君も、ノリ突っ込みできるようになったんだね~。成長した!(´・ω・`)』

小高 『多田さんも柴田さんも、普通だな~( *`ω´)』

福島 『芸人なんだから、なんかやってほしいよね~(´・ω・`)』

小川 『ダンサーだってば…!(ーー;)』

小高 『柴田さんは、割といじってほしいんじゃない??( *`ω´)』

福島 『彼も早くこちら側に来ればいいのに…(´・ω・`)』

小高 『もう、半分くらい河を渡ってるよね~(笑)』

福島 『目がうつろだもんな~(´・ω・`)』

小川 『やめなさいってば…!(;´Д`A』