Happy!ヴァレンタイン・デー♡♡♡

さすが、浦安の夜王!!
さすが、浦安の夜王!!

毎日寒いですね。お元気ですか~?

今年はとても寒く、大雪の雪かきや、風邪のせいで皆さん大変かと思います。

我々もミニパーティ、月例会、3&1パーティと毎週パーティに追われていますが、息抜きのひとコマです。

皆さんからいただいた心づくしのチョコレートに囲まれて、嬉しそうなスタッフの表情をお伝えしますね♡

まずは、ご存知福島さんです。

モテるな~(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら↓

どーですか??福島さん!!
どーですか??福島さん!!

こちらは、後藤支配人と小川君。

テンション上がってますね~♡

食べ過ぎて虫歯にならないように気をつけて…。