再開!~今日のお言葉 2014 ②

(;一_一)気を付けるなっし~!
(;一_一)気を付けるなっし~!

3月12日(水)の3&1パーティが終わりホッと一息(*^。^*)

インターネットや、口コミを通じて初めてご来場くださる方々も多く、感謝感激の日々です。

少し暖かくなって、梅の花も咲きました。私も近場の神社やお寺に散歩がてら花見しています。

今月は、貸切パーティも多く、スターダストもにぎやかに春めいてまいりました。

3月27日にも3&1パーティを予定しています。皆様お誘い合わせてのご来場お待ちしています。

☟続きを読むをクリックしてね!綺麗なしだれ梅の写真も見てね。

しだれの梅がとっても綺麗♡♡♡
しだれの梅がとっても綺麗♡♡♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てふてふ (火曜日, 25 3月 2014 16:23)

    しだれ梅綺麗ですね。お散歩したくなりました♡